サイトがプレオープンしました。

どこがプレかと言うと、今日までにトップ画像が結局決まらなかったので(笑)。

どなたか920×200ピクセルで格好良い画像作って頂けないでしょうか?

我こそはと思う方はメールでご連絡を(笑)。採用作品には何らかのお礼を致します。

その他、気付いた点やこうしたら良いのでは?と言ったアドバイスもお待ちしております。

 

と言うことで、何とかサイト開設に至りました。前のサイトを閉めてから6年になるので、

随分と久し振りです。その間にすっかり世の中に取り残されてしまった感が…(苦笑)。

当時はブログもSNSも無かったしなぁ…というか有ったんだけど誰も知らなかった。

自分が2000~2002年にやってたことってブログそのものなので、惜しいことをしました。

事業にしておけば良かったですよ(笑)。仕事で他人のとこばかり面倒見てて、

自分のサイトまで手が回らなかったというのがホントのところですが。

 

ともかく、これからは頑張って自分で事業を進めていかなくてはいけません。

今日のこの日はあくまでスタートラインに立っただけと肝に銘じております。

これまでに頂いた皆様の温かいご声援は本当に嬉しかったですし、何とか

自分がここまで来れたのも、紛れもなく皆様のご協力とご支援の賜物です。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

最後になりますが、本サイトの構築にご支援を頂いた凄腕WEBデザイナーである

linkerの柳谷さんには心より感謝申し上げます。色々とお世話になりました!

要望ばかり多くて本当に申し訳ありませんでした…。この埋め合わせはいずれ!!

と言うか、今度いつ飲みに行きましょうか(笑)?