ヤバイね、これ…

サミーマジパねぇっす。

全部観て呆然としたと言うか、アホですな、この台の開発陣は(苦笑)。

思わずトレゾア技研謹製かと…。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7847144

 

ニコ動のアカウントを持ってない方はこちらから。

長いビデオなので、読み込みに暫く掛かりますが、待つ価値はあります。

 

「レギュラーボーナス!」を叫ぶのがデューイだとか、ジョブズが「これは単なるスイカ

ではなさそうですね」とかウォズが「これは…クテ級コーラリアン現出!」とかもうね…。

全50話分ボーナス演出があるとか一体何考えてんだ(笑)。「バレエ・メカニック」

来たら間違いなく泣くぞオレは(笑)。

 

ホールで打つのはお金が幾らあっても足りないし、タバコの煙に耐えられない

身体になってしまったので、誰か実機買ってくれたら遊びに行きます(笑)。

しかし近くのゲーセンに入ったら危険だ…。

 

スロットはともかく、これでちょっとはエウレカが世間で認知されるでしょうか。

EVAとかサマーウォーズより面白いってば、絶対。映画は微妙だけど…。

 

< < < < < < < < < < <

 

あ、スカイフィッシュだ(笑)!