変なモノ見つけた

エウレカ占いですってよ。

自分は↓の通りホランドでした。結構当たってるか?!

 

●  ホランドさんは、カリスマ性に実力を兼ね備えたスペシャルな人。

己の求めるもののために「安定」を捨てられるほどの自由奔放さの持ち主。
そして持ち前のリーダーシップは周りに優秀な人が自然と集まってくるほど。
しかし集まる人をきちんと見極めることができなければそれも意味ありません。
そしてそれらに見合うだけの実力も発揮し続けなければなりません。
いくら自分のやりたいことがあっても、それの行き着くところが周囲に伝わって
いなければ意味がなく、辛い結果をむかえてしまうでしょう。
信頼できるパートナーが、客観的に見れるかがポイントになりそうです。

 

一瞬「実力を」じゃなくて「暴力を」と読んじゃったんですけどね(笑)。

誰かスカイフィッシュになったヒトが居たら教えて下さい。

 

もう一個、FENDERの過去のブログを読んてたら面白い回を見つけました。

「いきものがかり」の紹介なんですけど、後半はここと同じような展開になっていて

大笑いしました。ヒキの部分まで一緒じゃん。みんな考えることは同じですなぁ。

でもそれだけ音楽関係者にも評価されてるってことですよね。自分は3年ほど

遅れてますけどね…。「波ニ乗レ。」キャンペーン中だから良しとして下さい。

 

さて、ではまた有明に向かいますか。

噂の等身大ガンダムをついでに見て来たいけど、コミケだし混んでるかな??