曲アップその2

ここ数日の緊張状態から開放されたからか、急に右の歯というか歯肉が上下とも

痛み出しました。ここ数ヶ月間知覚過敏の治療をしているので、それかとも思ったの

ですが、痛みは酷くなる一方。多分無意識のうちに思いっきり歯を噛み締めていた

後遺症の様な気がします。相当腫れてるなこれは…。週明けにさっさと歯医者に

行って参りますよ。どうせ毎週のように行ってるんだし、怖くなんてねーぜ!!

 

本日は相方の石井君が来ておりまして色々作業をしたのですが、まぁ集中出来ない

こと出来ないこと。歯の痛みって本当にうっとおしいですな。あとどうにもPCとプロツー

のハード両方の調子が悪くて参りました。PCの方はProTools専用にしているHDDを

デフラグしたら何とか直ったのですが(真っ赤でした…)、専用フィジコンの方はどうも

修理に出さんといけないようです。ムービングフェーダーの一本が多分アライアンス

狂ってる感じで。うーん、代車というか代わりの機械貸してくれるだろうか…。

その間全く作業出来なくなるからなぁ。とりあえず22日の録音の仕事が終わったら

修理に出すしかないな。

 

さて、そんなこんなでイマイチ調子が出ないので、以前途中まで録って放ってあった

音源にコーラスとパーカッションを足してミックスしてみました。 どうでしょう??

聞き方は上記のページにアクセスして頂いて、真ん中辺の「再生」ボタンを押して

頂ければ再生開始します。プレイヤーのインストールもユーザー登録も不要ですよ。

意外に前回のが評判良かったので、同じようなテイストで作ってみました。

担当は石井君がアコギ&ボーカル、自分がアコギ&タンバリン&コーラスです。

アコギは石井君が左側で自分が右側でございます。あ、これも前回と同じくJETの

曲でして、「Move On」というタイトルです。

 

ほんでは、今日は歯が痛いのでこの辺で…。