Change?!

予想はしておりましたが、やはり民主圧勝の模様ですね(31日午前0時現在)。

以前宣言した通り、政治的なコメントは差し控えますが、自分はキッチリ投票に

行っておりますよ。と言うか選挙権を得て以来、日本に居ながら投票しなかった

選挙は一度もありません。参政権は国民の大事な権利ですからね。しかし、

今日の結果を踏まえてどのように日本が変わっていくかは興味津々です。

 

それにしても今日は結構忙しかった…。炊事、掃除、洗濯、ゴミ出しを全て片付け

ましたし、調子の悪いProToolsのフィジコンもようやく修理に出せました。と言うことで

暫くミックスや録りの作業は出来ませんので悪しからず…。ちなみにマスタリングは

問題なく出来ますよ。Digidesignはなるべく急ぐと言ってましたが、一週間くらいで

戻してくれることを期待しております。こういう時代車ならぬ代機を出すサービスが

あれば結構利用があると思うのだけど…。プロツーはハードがドングルになるので

修理中はどうしようもなくなっちゃいますからね。

 

その合間を縫って、本日同僚(元?)で割と近くに住んでいるJ君が奥さんを連れて

我が自宅兼スタジオに遊びに来てくれました。頂いた葡萄、メチャメチャ美味かった!

メロンも頂いたのですが、こちらはもうちょっと熟れてから頂くことにしました。

J君も奥さんも台湾の方なのですが、奥さんがまた可愛らしくて、うちの人は非常に

気に入った模様です。もうすぐお子さんが生まれますので、何か困ったことがあれば

いつでも頼って頂ければと思います。J君、本当に前向きで良いヤツなんですよ。

色々と応援しておりますので、奥さんと生まれてくるお子さんのためにも頑張れ!

 

その後、うちの近所の保養施設で沖縄フェアをやっていたので、期待せずに覗いた

ところ、これがどうしてかなりキチンとしたイベントで、望外に楽しんでしまいました。

この大雨のせいか(台風来てますしね)、売れ残りの焼き鳥とか凄い量をくれるわ、

生ビールは100円だわで(自分は車だったので飲んでおりませんが)、お腹も満足、

ホールで聴いたエイサーや太鼓の演奏も非常に盛り上がって良かったですよ。

久々に画像貼っておきますかね。画質イマイチですみません。

 

んでもって、その後葛飾まで大雨の中車で移動し、これを書いている次第ですが、

流石に今日は疲れたのでこの辺で…。皆様、台風にはお気をつけ遊ばせ!