末期症状

いやね、MySoundの話なんですけどね。何と今日でいきなりランキング機能が

なくなってしまいました(苦笑)。自分のこの曲を見て貰えばお判りかと思いますが、

昨日まであった「順位」欄が無くなってますね。確かにあのシステムは不正を

しようと思えば幾らでも出来ますからね。我が家は固定IPでして、アップした自分の

PCで何回聴いても回数にならないので、自分の票は入ってないんですけど、こりゃ

普通は色々細工しますわ。無くして正解じゃないかな。ただ、MySound自体かなり

危ない気がしてならない今日この頃です。これはかなり末期症状だよなぁ…。

 

さて、本日はBS11のエウレカが最終回でして、観たいのをじっと我慢致しました。

まだ自分の二周目はノルブにすら会ってない辺りですからね。スロ雑誌も色々

情報が出回って来ました。何だか自分は既にお腹一杯気味なので、実機は

打たなくてもいいかもしんない(笑)。知名度が上がって、BONESや京田監督が

次回作を作る助けになればそれが一番ですので。

 

昨日から更新が滞っていたのは、仕事先から急なリサーチを頼まれていたためなの

ですが、これを夜遅くまでかかって頑張って仕上げたら、それを読んだ経営者の方々が

「これではうちがやる価値はないね」とアッケなく判断して話が終わってしまいました。

ある意味、自分のレポートが正しく使われたということなのでしょうが(判断材料を

キチンと提供出来た)、あれ?それだけ?という感じは否めませんな(苦笑)。

次のプロジェクトのつもりで頑張って納得の行く出来に仕上げたのですけどね(涙)。

ま、これにメゲずにどんどん良い仕事をやっていくしかないですね。

 

※以下、検閲により削除致しました。放送中にお見苦しい場面がありましたことを

お詫び申し上げます(笑)。読んだ方はある意味ラッキー?? (9/5追記)