松原剛志さんにお会いしました。

昨日は仕事を色々と片付けた後、森島さんにお会いし、今抱えている著作権案件に

ついて色々とご相談に乗って頂きました。お忙しいのにお時間を割いて頂き、非常に

恐縮した次第ですが、快くお引き受け頂いて本当に感謝しております。お会いする度

凄い方だなぁといつも思います。それでいて本当に気さくな方ですし。何かこちらでも

お力になることが出来れば良いのですが…。

 

その後、元部下のJ君の紹介で、歌手の松原剛志さんとお会いし、3人でよもやま話に

花を咲かせました。初めてお会いしたのですが、共通の知人が間に何人も居ますので、

すっかり旧知の方のような気がしてなりませんでした(笑)。松原さんはProject DMM

の一員としてウルトラマンシリーズの主題歌を中心に活躍されており、最近はそれに

加えてミュージカル俳優として着々と地歩を固めている多忙な方なのですが、非常に

しっかりした考えをお持ちで、話を聞いていて本当に楽しかったですよ。昨日はホント

充実した良い晩となり、スタックしている仕事のことなど忘れて機嫌よく帰宅しました。

 

昨日はナイル・レストラン→カフェバーと河岸を変えて、結局3時間以上に亘って現在の

活動のことや、今後一緒に色々やれたら面白そうなことなどをあれこれアツく語り合い

ましたが、非常に有意義な出会いでした。具体的な内容は書けませんが、秘蔵音源を

聴かせて頂いたり、こんなコラボが出来ますね的な話が沢山出て来て、あっという間に

時間が経ってしまいました。これはかなり面白いことになりそうです。自分に出来る

ことがあれば今後喜んで協力させて頂きたいと思います。応援しておりますよ!!

縁を取り持って頂いたJ君には本当に感謝です。

 

すみません、今回の話の内容はここでは書けないことばかりなので、短くて申し訳

ありません。ただ、これだけはしっかり宣伝させて頂きますが、松原さんは今季の

レ・ミゼラブル」で若手の登竜門とも言うべきアンジョルラスを演じられますので、

ご興味のある方は是非劇場に迷わずGO!です。 なお、チケット入手が困難な場合は

当方までご一報下さいませ…。