【重要】ライブ決定!

10/8再掲]

 

先日チラッと書きましたけど、この度正式にライブが決定しましたので、ご報告致します。

これは記念すべきアクツェントの企画ライブの第一弾となりますので、気合いを入れて

準備を進めております。詳しいご案内はフライヤー等が完成してからになりますが、

今日は取り急ぎ決定事項をお伝えします! タイトル(仮)は”No Day But Today”に

なります。

 

日時: 11月1日(日) 開場 18:00

開演 18:30 (20:30 終演予定) ※開演時間若干変更!

会場: 新宿LIVEたかのや

http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html

出演: The Baking Powder

鐘丘りお&MARiCO

料金: 2,000円+ワンドリンク600円 ※金額が当初予定から変更になりました

 

ツーマンというか、自分達のバンドが前座で、鐘丘りおさんMARiCOさんのユニットが

メインアクトになります。最後には出演者全員+ゲストによるフルバンドスタイルで

ガツンと行きますので、そちらもお楽しみに! ちなみに我々(BP)はアコースティック

セットのステージ構成になります。何せ十年来(笑)ベースが居ないもので…。

 

今回はですね、何と打ち上げをライブ終了後にそのままたかのやさんでやってしまう

予定ですので、楽しみにしてて下さい。当然どなたでも参加出来ますよ! これはもう

美しい女性方や格好いい殿方とお近づきになるチャンスですよ(笑)! 日程は日曜の

夜なのですが、そのあと3日(火)がまたすぐ祝日になりますので、遠慮無く飲んで

しまっても良いと思います(笑)。

 

そんなこんなで、自分は今一生懸命ライブ用のアレンジに精を出しております。

四声(SATT)で譜面を書いてるとウィーン時代を思い出しますよ。今回は自分以外

みんな歌がメチャ上手いので(プロなので当たり前ですが…)、気合いを入れて

やってます。本日はBPの相方石井くんも来てくれたので、自分たちのリハも進め

ましたが、かなり練れて来ましたね。自分らはもう15年くらい一緒にやってますが、

歌に関しては今が一番上手いんじゃないですかね。この歳になってもまだ進化する

余地があったんだとちょっと驚きです(苦笑)。

 

てなワケで、今週から11月までは何かと忙しいため、ご用の方はお早めにご連絡

下さいね! 録音も結構仕事入りそうですしね。なお、ライブのチケットは印刷完了

次第発売となりますが、予約ご希望の方はこちらまで宜しくお願い致します。

着席ライブのためキャパが余り無いので、予約は出来ればお早めにどうぞ!

 

ちなみにさっきアンジェラ・アキの「愛の季節」買ってきましたよ(笑)。