まとめて行きます!

またしても間が空いてしまいまして、面目次第もございません…。

心配して皆さんメール下さるのですが、その返事も滞っておりまして…。

ちなみにやることが沢山有り過ぎて回ってないだけなので、どうかご心配なく!

 

ライブ準備と仕事とその他モロモロが一遍に来ちゃいましてね。何か一日に

数十通メールを書いているのですが追いつかない…。ライブの譜面関係は

あと一曲までこぎ着けました。この期に及んでまだ曲を追加するんだから

我ながら呆れますな。肝心の自分の練習はまぁ聞かないで下さい(笑)。

スペシャルゲストもどうやら決まりそうなので、11/1楽しみにしてて下さいね。

 

昨日は柳谷さんとS君と恒例の三社定例会を新宿で行いました。

「つくね」という鳥料理の専門店だったのですが美味かったですよ!

現在リンクを貼る精神的余裕もないので、興味ある方は検索して下さいw

昨日はですね、スペシャルサプライズがありましてね。そうかぁなるほどねぇと。

知り合いがこうやって成長していくのは観てて本当に嬉しいですね。最近にない

前向きな楽しい飲みでしたよ! というかこの定例はいつもそうなんですけどね。

昨日も気がついたら4時間半ひたすら喋ってましたからねぇ。皆さんも次回は

参加どうですか(笑)? 歓迎致しますよ。

 

本日はひたすら採譜と編曲と浄書に追われておりまして、その合間に息抜き

としてエウレカの43、44話を観ました。吉田神が原画に入っていると本当に

神作画になりますね。見惚れるようなカットありますもんね。ユルゲンスとか副官の

マリアまで格好良い(笑)。そう言えば最近、ここに影響されてエウレカ観てるって

人が増えて来まして。パチスロも好調なようですしね。昨日は「毎回PCの前で

正座して泣きながら観てる」って菅野さんちのユタカ君がメール寄越しました(笑)。

「もうキャラクターがかわいくてかわいくて、早く続きを観たいけど終わるのが怖くて

観れない」だそうです。それって半年前のオレじゃん(笑)。それ観終わっちゃうと

絶望病に掛かるんだよな…。

 

と、とりあえずこんな感じでどないでしょう。さっき逃避行動で「カムイ外伝」を観て

来たんですけど、イマイチでした。気が向いたら明日レビューします。あと、石川直宏

選手は結局点取れなかったですね。でもスタメンですよ! 代表戦はいつも全然興味

ないんですけど、今回はナオ、今ちゃん、徳永、長友と選出されてますので、

流石にちょっと注目しております。

 

あ、どうでも良いこと書き過ぎて、カテゴリーがアホみたいになっとる(笑)。

久し振りなのでどうかご容赦願いまする。では、仕事に戻ります。

つづくっ!