ここのところ

すっかり更新頻度が落ちてますねぇ。仕事とライブ準備で非常に忙しいので…。

ちと疲れて体力が落ち気味なので、風邪を引かないよう気をつけねば。

特に喉をやられるとどうしようもなくなってしまうので、明日からマスクで保湿を

心掛けるとしますかな。だけどマスクすると熱が目の辺りに籠もって何かそれで

熱っぽいというか、具合が悪くなった気がしちゃいません? 息苦しいし。

 

そんな多忙な中を縫って、昨日はドラマーの関根とのライブに向けた打ち合わせを

兼ねて、現在採譜とギター講師としての修行を頑張って行っている、ゴッキー(愛称)

という若人(死語)を紹介して貰いがてら神楽坂で呑んで来ました。いやーこれがまた

イケメンでマジパねぇッス…。しかもまたしても同性からも好かれるタイプのイケメン!

前回の松原さんもそうなんですけど、この手合いはもうお手上げです(笑)。

張り合う気にもなりゃしねぇ。

 

最近自分の周りが美男美女だらけになって来まして(まぁショウビズの世界というのは

そう言うもんですけど)、何かホントに罰ゲームのような気がしてきた今日この頃です。

今度のライブとか羞恥プレイかと思うくらいですよ。 ←我ながら懲りてないしw

まぁこの写真を見てやって下さい。隣の関根くん、セブンスター役申し訳ない(笑)!

 

格好良いでしょ? これで性格も明るく社交的で、某W大卒のギタリストですよ?!

これでモテなきゃ誰がモテます?? 自分が彼の立場だったら人生もっと楽しかった

かもしれません。あ、今でも充分楽しいですけど(笑)。昨日は彼と三人で4時間近く

色々話をしましたが、考えもしっかりしてるし、思考も柔軟だからきっと大成しますよ!

色々一緒にやれたら面白そうなので、とりあえずはリハスタに遊びに来て貰うことに

しました。と言うワケで、ゴッキー24日宜しく。

 

と言うか呑んでる暇があったら合わせろって気もしますな。ライブ2週間前にして未だ

BPは3人でのリハを行っておりません。もっとも、全体リハは当日近くに一回のみ、

ゲスト曲は当日の一発勝負ということになりそうなので、今週から3回はリハが

出来るだけまだマシな気もします。でもみんな経験豊富なミュージシャンだから、

実はリハは余りやらない方が新鮮で本番が楽しいんですよ。ま、言い訳にしか

聞こえませんがね(苦笑)。てなワケで、また次回!

 

業務連絡、次回BPリハは17日土曜の18時~21時新宿ピットインスタジオなので、

関係者は参集せよ。時間ないので、各自曲構成を考えてくるべし!