ライブチケット完成!

相変わらずの多忙モードで更新が滞っております(自分にしては、ね)。

とりあえず今日もこれからリハなのですが、ライブのチケットが出来上がりましたので、

早速アップしてみます。

 

凄い格好良くありません??

 

こちらは某デザイナーさんのお仕事なのですが、素晴らしい出来映えに思わず

感動してしまいました。非常にタイトなスケジュールだったのですが…。

こうした色々な方々に支えられて今回のライブ企画が実現したのですよね。

 

勿論、出演者側も時間を惜しんで準備を進めております。

個人的には非常に良いステージになるのではないかと思いますので

どうか多くの皆さんにいらして頂ければ幸いです。

自分でも本当に楽しみです。