ステージ衣装

昨日、新宿での打ち合わせ帰りにライブ用のステージ衣装を探しにうちの奥様と

大宮のルミネに行ったのですが、最初のショップ「B」(何故イニシャルなのかは

後で説明します)でいきなり「どんズバ直球ど真ん中!」なキャラクターTシャツを

見つけてしまいました。マジパねぇっス。

 

これ見つけて大笑いしてたら、ショップの仕入れ担当の兄ちゃんが寄って来て、

「自分この作品大好きなんですよ!」「この間までそこにフィギュアも置いてたんです

けどね」とアツく語っていました(笑)。自分がこれに目を付けたことが相当嬉しかった

ようです。多分これまで一枚も売れなかったに違いない…(笑)。いや、こちらも

こんなところでこんなものを見つけるとは…。自分の人生史上最も高価なTシャツなの

ですが、最も高く見えないTシャツであることもまた事実ですけど(苦笑)。

 

さて突然ですが、ここで当日ライブにお越しになる皆様にクイズを出題致します。

このTシャツに描かれているキャラクターが一体何なのかを当てて下さい。

休憩時間または打ち上げ時に自分を捕まえてキャラ名または鳴き声(←大ヒント)を

言って頂いた方の先着三名様に、ライブハウスのお好きなドリンクを一杯奢ります。

自分はライブの最初から出て来ますので、じっくり見る時間は有る筈です。

 

これね、簡単なようで難しいと思いますよ。冒頭で書いたショップのイニシャルですが、

ショップ名書いちゃうとこれまた大ヒントになっちゃうんですよね。

 

と言うワケで、ライブに来れない方のために、結果は後ほどご報告させて頂きます。

と言いつつ、何か誰も当てられないかもしれないという気がしてきた…(苦笑)。

企画倒れにならないことを祈ってて下さい。