3! 「バレエ・メカニック」

良く判らないタイトルですが、気にしないで下さい(笑)。

あとライブまで3日です。大体出来る努力は全部やれていると思いますので、

あとは精一杯自分も楽しみつつ、お越しになる皆さんに納得して頂けるような

パフォーマンスを見せることですか。お金を払って来て頂くからには楽しんで

帰って頂きたいですしね!

 

今日はかなり凹む出来事があってネガ気味になっていたのですが、48話「バレエ・

メカニック」を観て大分復活です。これって今の日本アニメの最高の到達点の一つ

なのではないのかな。と幾つ「の」を挟めるか試してみたら6個が限界でしたw

そんな与太話はどうでも良くって、この回は本当に掛け値なしに素晴らしい!!

この回のために(あと26話も)交響詩編エウレカセブン全50話があると言っても

過言ではないでしょう。作画、映像表現、演出、音楽、脚本、展開全てが「神」です。

 

もう何度目か忘れるくらい観ているのに今日もまた号泣ですよ。レントンがオトナに

なったなぁとか、モーリスがレントンに目で訴える辺りの親密さとか、ようやく自分に

気付いたアネモネの変化とか、何よりもドミニク先生一世一代の大勝負とか、

その度にウルウルしている自分は一体どうかにかしちゃったのか?とかちょっと

思いますけど、何かみんな同じみたいですよ(笑)。あれ、泣けるってマジで。

マジパネェっす。って「聖おにいさん」でもペトロンが良く使ってますな。

4巻買ってきましたよ。

 

ともかく、一度機会が有ったらここ48話までは我慢して観てみると良いですよ

って殆ど終わりですがなっ(セルフツッコミ)!

 

てな感じでおあとが宜しいようで…。

あぁ今日はいつにも増して文章がグダグダですな。

人生って大変だよなぁ。