「DMC」その1

ここのところ寒暖差の激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

と定番の時候のご挨拶を済ませたところで、いつもの文章に戻します(笑)。

 

ここのところ、色々な方々とお会いしておりまして、その度に新たな発見があったり、

これまで自分がやって来たことに対して自信を深めたり、ととても有意義な毎日です。

ついでに飲食の機会も増えているのでかなり顔がふっくらしてきていたりして…。

ライブの頃は68kgくらいで安定していたのに、70kg台まで戻ってしまいました。

これはイカン!と言うことで運動を再開しないとです。とりあえず走ろう…。

 

ここからは会合の備忘録をば…。ほぼ自分の記憶のためですけど(笑)。

誰と会ってどんな話をしたかは残しておきたいですからね。殆ど唯一の取り柄とも

言うべき自分の記憶力も、寄る年波と共に流石に錆び付いて来ましたゆえ…。

 

19日木曜はブログ作成のお手伝いに対するお礼と言うことで、敏腕経理担当Kさんに

奢って頂きました! すっかりご馳走になっちゃって…。お話を伺ったプロダクション

関係への楽曲提供とプロデュースは喜んでやりますよ。それにしてもKさんとは

妙なところでウマが合います。いとうあいこさんと中丸シオンさんのファンというのは

実に渋い好みだと思います。二人とも素晴らしい女優さんですよね! 次回は懸案と

なっているもんじゃ大会です。来月中に是非!!

 

20日の金曜は神楽坂で飲み会をハシゴしたのですが、竹子→竹ちゃんの黄金リレー

だったため、財布にやさしい結果となりました(笑)。一次会「ライブ反省会その3」の

参加者はPGのOさん、Mさん(某社社長)、Michaelくんです。わざわざライブに来て

頂き有難うございました! 改めてお礼申し上げます。途中から周りが余りにも

煩いので、竹ちゃんに河岸を変えて、たまたま定例飲み会をやってたAさんたちの

グループに合流したのですが、直後にK前社長が乱入したため、テンションは逆に

上がってしまいましたね(苦笑)。でも久々の大人数飲み会は楽しかったですね。

参加者は前述の5人の他、Zackくんと御大Oさん、女性陣がTさんとAさんという

非常に変わった構成でした。終電にて川越より田んぼの中を40分歩いて帰宅。

 

おっと、リハの時間が迫っておりますので、続きはまた後ほど…。

まだ全然本題に入っておりませんが(笑)。