ホタテ万歳!

当ブログでおなじみTくんと奥さんのJちゃんが、帰省中の青森から送ってくれた

ホタテが届いたので、今日は葛飾から両親を呼んで大ホタテ大会と相成りました。

刺身にして良し、殻ごと直火で焼くも良し、鍋に入れても最高、ヒモの部分は甘辛く

煮付けて副菜に、と結局全部下記の量を一気に食べてしまいました(笑)。

 

本当にご馳走さまでした! うちの奥様も両親も堪能しておりました。

両親などはこのためだけに葛飾から川越までやって来たのですが、満足して

「わざわざ来て良かった」と言って喜んで帰りましたよ(笑)。むつ湾恐るべし!!

浅虫万歳!!!

 

 

ちなみにその下に写っているのは、昨日初詣に行って来た川越は喜多院で買って

来た破魔矢でございます。当然「商売繁盛」祈願も入ってます(笑)。写真は当然

おニューのiPhone 3GS 32GBで撮りました。もうズッポシハマっておりますよ。

余りいつも弄っているので奥さんに白眼視されるくらい(苦笑)。ただ、これって

起きてる時間はずっと仕事から離れられないことになっちゃうので、気をつけないと

かなりヤバいかも…。

 

えーと、昨日のブログもアップ後にちょっと写真を足してあったりするのですが、今日は

更にあちこちを修正致しました。たった今6日になりましたが、これまで法務局から

連絡は特に無く、と言うことは先月28日に出した登記申請に問題が無かったと

いうことでして、要するに本日付の官報に「合同会社アクツェント」の設立が公告される

筈なのですね。よって、それに備えてあちこちを「実名表記」に変更し、「理念」や

「プロフィール」も法人仕様に修正したという次第です。

 

ただ、これは当面の修正に過ぎませんので、これから前回書いた通り全体の見直しを

考えていく所存でございます。関係各位には仕事の依頼が行くかもしれませんので、

その際はどうぞ宜しくお願い致します。当たり前ですけど、ギャラは出しますので!

 

つづくっ! (26話「モーニンググローリー」の感じで元気に読んで下さい)