「インビクタス」

前回触れた通り、先週水曜に友人のT氏と九段会館に「インビクタス-負けざる

者たち-」の試写会に行って参りました。いつもお誘い有難うございます!

自分はこの話は全然知らずにおりましたし、ラグビーにも詳しくないのでとても

楽しめたのですが、件のW杯決勝を生でTV観戦していたT氏によると、色々不満が

ある模様です。とは言え、公開前になりますし、その辺はネガキャンにならないよう、

触れずにおきましょう(笑)。洋画は今厳しいですしね…。

 

繰り返しますが、自分はとても面白かったですよ。好きな俳優が出てますしね。

イーストウッド監督の作品やドキュメンタリー系の映画がお好きな方なら観に行って

損はないです。オトナの事情で誉めているわけではないですよ(ホント)。

 

さて、自分の方ですが、相変わらず忙しいです。設立準備の方は大体峠を越えたの

ですが、あとは会計関係をどう管理するかと、仕事の契約をもっとキチンとする等の

営業系の話、給与や報酬をどうするかの社会保険庁関係の仕事ですね。あとは

サイトのリニューアルと会社案内作成の話も詰めないと。もっとも今一番忙しいのは

ITの仕事の方なんですけどね。こちらも今が頑張りどころなので…。

 

あ、そうだ。昨日正月に抽選で(してないけど)格安で買えた会社のクルマが納車に

なりましたので、ご報告です。初心者マークは弊社のもう一人の業務執行社員様

がペーパードライバーのためです(笑)。ホントはもう付けなくて良いんですけど

怖いから、だそうです(苦笑)。

 

幸い去年の決算は目処がつきまして、今週辺りからは音楽制作に時間を割けそうな

感じです。関係者の皆様、大変お待たせ致しました。メールで色々依頼を飛ばして

おりますので、ご対応をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

では、皆様お仕事で大変と思いますが、「インビクタス」精神で前向きに頑張って

参りましょう。勝負というのは「負けた」と思った瞬間に決着しますので、気持ちは

非常に大事ですよね!