ワールドカップ2010 【その3】

おっと、随分間が空いてしまいました…。

 

光陰矢の如しとはこのことか。メチャメチャ忙しく、かつ色々なことがありまして、

死亡寸前でございますよ(笑)。仕事もそうですけど、介護関係が大変で…。

でもうちの奥さんに比べれば全然何てことはないので、ここは彼女をサポート

すべく頑張らないと。自分のTwitterは最近介護記録になっている気がしますが、

これはわざとやっておりまして、後々何があったかを記録するためにICレコーダー

代わりにしてるのですね。レコーディングダイエットでも活躍してますし、仕事の

連絡ツールにもなってるし、いや実際Twitterは便利でございます。

 

ただ、自分はリストを複数読むのが面倒臭いので、フォロー先を増やしたくないの

ですね。よって、自分から誰かをフォローすることはありません。あしからず…。

たまに自分をフォローして下さる方もいるのですが、ごめんなさい、こちらはフォロー

しないかも…。それどころか、フォローしてる方でも、商売っ気のある書き込みが

多いと、フォローを外してしまったりします。いや、最悪ですね自分(苦笑)。

その代わり自分は全てのツイートをキチンと読んでおりますので、そう言った

濃い付き合い方でも良いという方は遠慮無くフォローしてやって下さい(笑)。

 

さて、ワールドカップです。この10日の間に色々ありましたねー。ガーナに勝って

GLを1位で通過し、決勝Tでイングランドに完勝、と。いやーOezilとMuellerの

コンビは最高ですね。二人だけで自陣深くからでも何とかしてしまう。ナニゲに

Schweiniがボランチに下がることによって、ボールがガッチリ収まるのも大きい。

いやぁアルゼンチン戦が楽しみです!

 

と書いたところでエネルギーが尽きた…(笑)。

PCに向かったまま寝オチしてましたよ。日本戦のことはみんなが書いているから

良いと言うことにして寝よう…。また来週…zzz