ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

さっきスカパーでジャンルカなうを観てたら、いきなり冒頭で司会の倉敷さんが上記を

口走ったので噴き出しました。吉田神繋がりで最近発売になったBDでも観たか?

Twitterでも書きましたが、今日の吉田神のイラストはタコのパウル君でございます。

 

http://w6.oekakibbs.com/bbs/tori69/data/3572.png

 

ちくしょーパウルめ、スペイン勝利だと?! そんなこと言うヤツは喰ってしまえ!

とか言いつつ、EURO2008決勝では、ドイツ勝利を預言してあっけなくスペインが

勝ってしまったので、今回はその帳尻合わせだったら許す(笑)。

 

しかし準々決勝のアルゼンチン戦は凄かったですね。もうアルゼンチン贔屓、メッシ

大好きな方々の悲しそうな顔をよそに4-0の虐殺っぷり。うーん、ヒールだなぁ…。

もう大好きです(笑)。しかしミュラーのハンドをイエローだなんてありえません。

その前のメッシのは完全に故意に手で触っているのに対して、ミュラーは両手を

しっかり胴につけてんじゃん。しかも手に当たったかどうかも微妙だ。これで準決は

累積で出場停止だよ。負けたらどうしてくれる! それともこれはセルビア戦の

マジェンコの深慮遠謀か?! ←流石にこれはデムパ

 

それにしても、こんなチーム状態の良いところでEURO決勝のリベンジですよ。

もう興奮して寝られませんがな…。3時に起きないといけないので、そろそろ

寝ないとヤバイのですが。え? 仕事? 今日は出来るワケないでしょう、

こんな状態で。ハイ、思いっきり浮かれてます(笑)。

 

明日また浮かれてカキコ出来ることを祈ります。

万一負けたらもう何事もなかったようにスルーだな(笑)。

では、Tschuess!!