DEMO制作

何だかんだで忙しく、また期間が空いてしまいました…。申し訳ありません。

Twitterでいつもつぶやいているのも善し悪しだな…。ブログで書くことないもの(笑)。

 

さて、ここ半年ほど注力しているプロジェクトのDEMOがようやく形になりそうです。

今日はボーカルの最終リテイク、明日はギターのリテイクで、明後日がMIXとMAを

行ってとりあえずの完成、ということになります。自分で言うのも何ですけど、かなり

面白い試みをやったつもりですし、出来も悪くないと自負しております。DEMOと

してはクオリティーは充分過ぎるくらいでしょう。

 

もっとも、これはスタート地点にしか過ぎず、来週からはこのDEMOの売り込みが

始まりますし、次のDEMOも作っていかなければいけない。それに折角バンド

編成にしたからには曲が溜まったところでお披露目ライブもやりたいですしね。

ちなみにこちらを聴きたい方は「お問い合わせ」のところからご連絡をお願い

申し上げます。折り返しCDを送付致します。知り合いの方々は直メールでも

受け付けております(笑)。版権がどうなるか判らない以上、WEBでこちらの

DEMOを公開することは考えておりませんので、ご理解をお願い致します。

 

体調の方は悪くないです。慢性過労気味ではありますが、暇見て走ってますし、

現時点の体重は71kg台とほぼベストを維持しております。飲みも比較的セーブ

しておりますしね。お酒入っちゃうと一気に音の善し悪しの判断が出来なくなり、

仕事にならないのです。と言いつつ、先週今週と何回か飲みはありましたが(笑)。

 

先週は仕事関係の飲み会と中学時代の仲間との飲みで、今週は外部スタジオでの

録音打ち上げと仕事の飲み会その2、ドイツ人とタイ人の夫婦との合コン(笑)という

感じです。それにしても同じ仕事関係の飲みでも、音楽作業の打ち上げの楽しさと

比べると、IT関係の飲み会は全然性質が違いますね。会社のグチばっかの飲み会と

いうのは面白くないどころか、こちらのモチベーションとお金、時間の全てを失って

しまうので、非常に痛いのです。とは言え断るとカドが立つしなぁ。どうしたもんか…。

サラリーマンの皆さんっていつもこんな飲み会で楽しいのですか? 前向きな話で

盛り上がった方が有意義では? 何ならうちのバンドの飲み会参加します(笑)?

こんな感じですけど…。音の魔法使いってどうよ…(苦笑)。

 

それに引き替え、先週の旧友たちとの飲み、昨日のゴールデン街での大騒ぎなどは

非常に楽しかったですね。こんな飲み会なら大歓迎。万難排して駆けつけますので、

是非お声掛け下さいませ。

 

ではでは、また次回!