We’re OK!

すっかり更新をサボっておりまして申し訳ございません…。

右にある通り、Twitterの方は全開でつぶやいておりますので、そちらを

見て頂ければと思います!

 

しかし、この度の震災では本当に大変なことになってしまいましたね。

お亡くなりになった方々及びご家族の皆様に謹んで哀悼の意を表すとともに、

被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 

自分も出来るだけのことはしているつもりですが、引き続き頑張らねば!

ここが日本の踏ん張りどころですね。

 

さて、当方のところにメールで安否を尋ねてくる海外の方向けに下記を…。

——-

Our friends in the world,
fortunately, nothing bad has happened to all of our family
through the earthquakes. We’re alright. Don’t worry!!
——–
Unsere Freunde in Europa,
Gott sei Dank, sind wir OK. Alle unsrer Familie haben
nichts schlechtes beim Erdbeben erlebt. Melde mich wieder!
——–
ではまた近いうちに!