サイトリニューアル計画

皆様、大変ご無沙汰しております。

間が空き過ぎてお詫びの言葉もございませぬ…。

 

この一年は色々ありましたが、すっかり更新をサボってしまってますね…。

ツイッターは毎日精力的につぶやいておりますが、このままではイカン!

と言うことで、これからサイトのリニューアルを少しずつ行って行こうと

考えております。

 

と言いますのも、会社を設立してもうすぐ二年となるのを期に、もうちょっと

事業を拡大していこうかなと考えておりまして。震災やら家族の死やらあって

自分のやりたいこと、今やるべきことを見直して見た結果、そろそろ次の

ステップに踏み出す時期かなと。

 

現在、先日文庫で出た『ローマ人の物語』最終巻でも塩野七生さんが

書いているように、「四十代中盤」というのは男にとって人生最良の時期

なのですよね。この大事な時期に勝負に出ないでどうする!と言うこと

でございます。

 

こんな贅沢を言えるのも、自分を支えて下さる周りの皆様のご理解あってこそ、

ということは重々承知しております。どうか引き続き、ご支援を賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。